株式会社坂田工務店

こだわりを持って大工仕事をする面白さや門真市に根差した活動について発信しています

求人応募・お問い合わせ

ブログ

求人内容や業務内容の詳細をご覧いただけます

新築工事やリフォームのワンシーンを少し覗いてみませんか

「どのような施工を請け負っている工務店なのか知りたい」「勤務中の雰囲気を見てみたい」といったご要望にお応えして、大工たちの業務のワンシーンを切り取ったブログを更新していますのでご参照ください。新人・先輩を問わず全員が快適に働いていただけるようにコミュニケーションを交わしながら、力を合わせて働けるアットホームな環境作りをしています。門真市で正社員として働きたいとお考えの方は、建設業界に飛び込んでみることを視野に入れてみませんか。

業務拡大に伴い現在一緒に働いてくださる職人や一人親方として業務を引っ張ってくださる方、協力会社様を積極的に募集しています。求人内容や業務内容にご興味がある方に向けて、勤務風景や募集要項をはじめ有益な情報を発信するブログを開設いたしました。新築工事からリフォームまで多岐に亘る施工を請け負ってきた実績を基に、未来に羽ばたく新人職人の育成にも力を入れています。未経験の方やブランクがある方も気持ち良く働ける環境が整っていますので、どなた様でも安心してご応募いただけます。
大手建設会社からの下請けが施工依頼の約9割を占めているため、仕事量が不安定になり収入が時期によって下がってしまうといったトラブルはございません。常に安定した収入を得ていただけますので、長期に亘って働ける職場をお探しの方に適しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。